MENU

hanaオーガニックの日焼け止めウェアルーUVの口コミ

 

hanaのウェアルーuvの口コミを集めました。

 


29歳 普通肌

 

トライアルセットの中に入っていて気に入ったので現品購入しました!
手に取った感じはBBクリームのような色みです。でも肌に馴染ませるとそこまではっきり色はつかないけど、さりげなくカバーしてくれる感じ。
私は小さい子供がいるので、この上にベビーパウダーだけですがいい感じです(*^^*)でも、しっかりカバーしたい人にはむいてないかな?
軽いつけ心地でお気に入りです!

 

 

55歳 乾燥肌

 

まだ数日の使用ですが、使用感良しです。
乾燥せず、他の方の口コミにもある通り、トレンドの『ウルウル肌』になれます。
見た目オイルリッチな感じとでも言うのでしょうか。
付けたてはツヤが強く出て、かつ規定の2プッシュだとちょっと白っぽく色付くのですが、
時間が経つと馴染みます。
ナチュラルメイクなら、乾燥の気になる季節はパウダー無しでも良いと思います。
塗りムラが無い事が前提ではありますが、、、
リキッドファンデも兼ねてるような仕上がりだけど、立体感は全く出ないので、チークや
ハイライト必須です。ツヤがでる割にノペッとした感じになります。

 

上に乗せるパウダー類は未使用なので他のアイテムとの相性は不明ですが、肌トラブルも出ず
とても綺麗な肌に見えるので、きっとリピートします。
久々に自分の肌ツヤがが綺麗に見えました。
私はこれから紫外線の強い時期は、シルクパウダーを重ねる予定です。
重ねたらさらに紫外線予防になるし、カバー力も上がって良さそうと期待しています。

このページの先頭へ